2008年3月24日月曜日

亀岡市 セラミック治療を考える:亀岡市の審美歯科治療でおこな...

亀岡市の審美歯科治療でおこなわれる歯列矯正は、見た目だけでなく、虫歯などの歯の健康面にも影響を与えますね。
歯並びが悪いなどの外見上のコンプレックスを解消し、歯の健康も取り戻せる歯列矯正は、心身ともに豊かにしてくれるものなのですよ。

亀岡市の審美歯科と美容歯科は同じようなものとして捉えがちですが、実際はそうではありませんね。
審美歯科は歯の機能回復を重視しつつ、その結果として美しい歯並びや、美しい口元、そして美しい笑顔を手に入れることができることを目指していますね。
そしてそれを長期間保つことを目的としていますね。

亀岡市の審美歯科治療では歯肉を美しくする治療をやっていますね。
歯肉の治療でいえばメラニン除去や歯肉整形などがありますね。
歯肉の黒ずみの原因になるメラニンを除去するのがメラニン除去、歯茎のラインが不揃いだったり、笑ったときに歯茎が出すぎてしまうのを改善するのが歯肉整形ですよ。