2008年4月24日木曜日

亀岡市 ジャケットクラウンとは:亀岡市の審美歯科治療でホワイ...

亀岡市の審美歯科治療でホワイトニングをおこなう人は黄ばんだ歯を白くすることが目的なんですが、どうして歯が黄ばんでしまうのでしょうか?歯が黄ばんでしまうのには、いくつか理由があるようなんですが、加齢だったり、生活習慣が原因だったり、遺伝が原因になることもあるようですよ。

亀岡市の審美歯科治療では歯肉を美しくする治療をやっていますね。
その治療のひとつに歯肉整形という方法がありますね。
この歯肉整形は歯の健康という観点から見ると違うものかもしれませんね。
しかしあるコンプレックスをを持っている人にとっては、歯肉整形はとても役立つ治療法であると思うんですよ。

亀岡市の審美歯科治療でおこなわれるホワイトニングでは過酸化水素を主成分とした薬剤を使いますね。
過酸化水素の薬剤と聞くと、身体に悪いのではないかと思われるかもしれませんが、決してそんなことはありませんね。
体内に入っても安全で害の無いものということで認められているそうですよ。

笑ったときに、歯茎の露出が多いことを、ガミーフェースといいますね。
このガミーフェースは笑ったときに、唇のラインが上のほうにあり、歯茎が通常よりも見えすぎてしまう状態をいいますね。
ガミーフェースを気にする人は多く、笑顔を隠してしまう原因となっていますね。